Mamo's Motor Life

タグ:カブ




GW(2015)に、ようやく今年バイク初乗り



適度な山道を走り抜け
向かった先は
【遊森歩】
(ユーモア・茨城県大子町・奥久慈パノラマライン沿い)



連休中なので混んでいるだろうな~と思っていたら

客は、まさかの私達だけ

好きな席に座れてラッキー (^^)v





DSCF3728-1

オーナーさんのHB3との3ショット



暑い日だったのでアイスコーヒーを注文



DSCF3731-1

お腹も減っていたので
エビピラフ(わたくし)とジャンバラヤ(Jeyさん)を、それぞれいただきました

遊森歩と言えば
私達が気に入った紅茶があります

それは、クセがなく苦みが少なくて、とても飲み易いものでした

特にJeyさんが気に入ったようで
オーナーさんに販売元を教えてもらい
それを求めて後日、向かってみました(クルマで)





DSCF37540-1

高見園(茨城県久慈郡大子町左貫1421)

栃木県との県境の辺りですね

何度か通った事のある道で
見覚えのある看板でしたが

ん!?

高見カフェ?

そのような看板は以前は無かったような・・・

とりあえず細い脇道に入り向かいます





DSCF3760-1

高見カフェ

真新しい建物がありました

せっかくなので寄ってみよー♪

テーブル3つの、小さなかわいいお店です





DSCF3756-1

紅茶セット

砂時計で3分待ってから
茶器の棒を押し込みカップに注ぎます

相変わらずの飲み易さですね♪





DSCF3755-1

緑茶セット

まずは、真ん中の
店主のお姉さまが注いでくれたお茶をいただきます

おおぉぉー!

お茶って、こんな味するの!?

わたくし、茶の良し悪しは判りませんが

濃厚でこの様な、うまいお茶は飲んだことない

まぁ、普段は
食堂などで出される、ありきたりのお茶しか飲んだことしかないわたくしなので

本格派のお茶はこれが初めてです

飲み乾した後に
写真左側の陶器にあらかじめ入れておいて
湯冷ましした湯を急須に移し
茶葉が開くまで待ちます

最後の一滴まで注いだらいただきます



・・・



(゚∇゚ ;)エッ!?

味が違う‼

同じ茶葉で、湯の温度が違うだけなのに~

不思議だ

この時、初めて知らされた

茶は、奥深いと

そして

お店の、おねえさまに色々と教わり勉強になりました

奥久慈茶の歴史は古く
安土桃山時代の頃から始まった北限の茶処で
自園自製が基本のようですから直販をしているので
興味のある方は直接足を運び訪れてみてください
この辺りには20数か所茶園などがあるので
自分好みのお茶探しもよいかも

私達が訪れた高見カフェ
5月10日、この日が長期休業前の最終日でした
収穫・製造で忙しいためカフェの営業は一旦休止するそうです
7月末ごろまで
その後は再開するそうです





DSCF3761-1

収穫前の茶畑





DSCF3759-1

カフェは休業しますが
奥隣にある茶工場で
お茶や紅茶の販売はしているそうですよ





DSCF3762-1

お目当ての奥久慈紅茶ゲット





GW中、バイクに乗りまくる予定でしたが
結局、1日しか乗れずじまいでした



バイク乗り、2度目になる
5月17日に向かったのは
須賀川市(福島県)





DSCF3770-1

そう!

この日、行われていたのは





DSCF3768-1

すかがわカブフェス2015



時間がたつにしたがい続々と集まりだして来ました





DSCF3766-1

試乗車もあるとは流石です





DSCF3767-3



このナンバー!ええな~





DSCF3769-1

油冷機乗りのお二方、KAZUMIさんと、Iさん
有名ブロガーおくさん
ベスパンさん御夫妻
初トークの花泉さん
に、お会いすることが出来ました

前日に「行きたい」と本音を打ち明けたJeyさん楽しんでもらえたかな!?

そして、去年は

ゲットすることが出来なかったモノがありました





DSCF3774-1

今年は早くに到着したかいがあり
Jeyさん念願のカブ菌ぱんをゲットできました



イベント後、お腹のすいていた私どもがたどり着いた所は

DSCF3773-1

讃源
(福島県白河市東蕪内字新屋敷13-1)
旧東村県道11号線沿い



DSCF3771-1

天ざるうどん

うどんを食べたいときは
ほぼ、ここに来ます

とにかくコシがある麺がうまい

初めて食べた時、あごが疲れた記憶があります



次の週



本年度、バイク乗り3度目になる5月24日は

会社の方に誘われてツーリングに行きました

この日の目的地となるカフェマリーナ(ライダーズピット)へ到着





DSCF3775-1

グリーンのZRX1200DAEGのお方とはお久しぶりです

CB1100の方はお初です
購入して1年も経っていない、し・ん・しゃ





DSCF3776-1

NINJA1000(左)の方も、お初です
スクリーンの角度を変えられるって良いですね~

Z750GP(右)のピカ丸さん、フロントブレーキ周りを一新されてたようですね
バイクも相変わらずピカピカです





DSCF3778-1

この日は、何やらバイクイベントがあったようで(カワサキメインの集まり!?)
色々なバイクが見れてラッキーでした

油冷機乗りの、Iさんにも偶然お会いしました

この後

道の駅《ばんだい》で食事をして
ゴールドラインと母成峠を走って解散となりました





ごく最近のトラブルのお話し

GW前にC5を車検に出したばかりですが
戻ってきて早々ウォッシャー液漏れが判明
気付かずに車検前に1本、車検後に1本と
ウォッシャー液を無駄に使用してしまった
気付かなかったとはいえ勿体ないことをした (T_T)

クルマ屋にも何もしなくていいと言っておいたので
気付いてもらえず

簡単な修理で直れば良いが・・・










今年(2014)も

各地で行われているイベントに

ちょこちょこ~と、お邪魔して来ました~ \(^o^)/



まずは

今年、初めて開催されるというイベントへ





DSCF3092-2

丸森町(宮城県)

福島県との県境の町ですね!

初めて訪れる(ナビ頼り)というのと他にも所用があったので

クルマで向かいます





DSCF3103-1

なかなか良い雰囲気の川(阿武隈川)沿いを走ります





DSCF3100-1

猿跳岩





DSCF3097-1

こんな岩もあるのですねー!





国道349号線に沿うように線路があり
途中で見つけた駅





DSCF3095-1

カッコイイ名前の駅ですね~ (≧◇≦)

カ・ブ・ト






川沿いを何気に走っていると





んっ!?



なんだ~??



一度通り過ぎたのですが・・・



気になって戻ります





DSCF3106-1

川の中になぜ?
(?_?)





DSCF3110-1

岩から噴水が出てるー






国民宿舎 あぶくま荘に到着





DSCF3111-1

第1回 あぶくまカブミーティング





DSCF3113-1

屋外ホール

UFOみたい





DSCF3115-1

暑い中、たくさんのカブが集まっていますね~





DSCF3131-1

無料でかき氷を頂きました

ありがたや~

 



DSCF3124-1

ベスパンさんと雨ガエル1号さんのクロスカブ

雨ガエルさん、ベスパンさん、おくさん、にお会いできました



DSCF3119-1

トライク



DSCF3128-1

サイドカー

クオリティーが高いですね!



DSCF3133-1

アメリカンチックなこの車両

・・・

とても気になる



DSCF3134-1

お尻!痛くないのかな~?



DSCF3118-1

カブ以外で気になった車両



DSCF3117-1

マフラーがエグイ

出口が前側って珍しいですね‼





帰り道

会場を出ってすぐの川で釣り人が・・・





DSCF3139-1



…?






DSCF3140-1

\(◎o◎)/!

かかし‼






福島市内にて、ごはん





DSCF3142-1

パスタ・アラ・プッタネスカ

パスタ専門店





2つ注文したうちの1つはソフトドリンクと前菜付きのセット





DSCF3143-1

前菜





DSCF3146-1

ブルーチーズのクリーム

濃厚なチーズの味がたまらなく美味しい~





DSCF3144-1

冷製ポモドーロ

半端なくアルデンテ~うますぎ~

Jeyさんが探してくれて
初めて訪れましたが
ア・タ・リな、お店ですよ!







別な日



向かった先は





DSCF3445-1

四季の里(福島県)





小さな駐車場





DSCF3439-1

YAMAHA Cafe in福島



DSCF3441-1

バイクイベントですが・・・

この日、朝方は雨だったのでクルマで訪れた我々でしたが

ちゃかりコーヒーを頂きました





DSCF3444-1

噂?の3輪

跨ってハンドルを切った感じでは違和感がありませんでした

まぁ走ってみないと実際のところは分かりませんよね~



DSCF3440-1

コチラの2台も跨れました

MT-07はJeyさんでも軽ーいと言うくらいです

BOLTは・・・

Jeyさん

真っ直ぐにどころか・・・

ほんのチョットも起こし上げられませんでした





この日は、もう1か所寄るところがあります





DSCF3455-1

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014




DSCF3459-1

家を出て来た時は雨が降っていたのに

会場に着いたころには

見事に晴れていました





各社のバイク以外に変わった3輪もありました



DSCF3449-1

お値段が大人ですね~



DSCF3456-1

おっ‼飛行機だ

と近づきながら写真を撮っていると

「こちらには入らないでください」



注意されてしまいました ((+_+))

すみませーん



DSCF3458-1

晴れたおかげでバイクでの来場者がたくさんですね~

kazu@両毛さん、KAZUMIさん、ベスパンさんにお会いできました

みなさん?も無念のクルマ参加のようでしたね (+o+)





更に、別な日



台風の影響で天気は良くなっかたのですが・・・

Jeyさんが

朝日を撮りたいと言うので向かった先は

磐梯吾妻スカイライン(福島県)



DSCF3496-1

予想通り、曇りプラス霧で

朝日どころの天気ではありませんでしたが

頂上付近にたどり着いた時だけ

一瞬、霧が晴れました

抜け目ないJeyさん

この一瞬を逃さず紅葉をパシャリと撮影

そのあとすぐに

目の前が見えなくなるほどの霧に覆われてしまいました

しばらく待っていましたが晴れる気配が無さそうなので

山を下りて別な場所へ移動



スカイラインを下りて
国道115号線を猪苗代湖方面に向かい
母成峠に入ってすぐの脇道に入ります





DSCF3499-1

達沢不動滝

もう少しで周りの木々が色づき始め、もっと綺麗な画になりそうですね!



さて、そろそろ時間なので裏磐梯へ向かいます






DSCF3509-1

裏磐梯 クラシックカーフェスティバル



た~くさんのクルマなどが集まっていました

その中の一部を紹介(わたくし好み)



DSCF3511-1

カッコイイ~ロータス



DSCF3513-1



DSCF3516-1



DSCF3517-1



DSCF3523-1



DSCF3519-1

458SPECIALE?



DSCF3525-1

ムルシエラゴ



DSCF3526-1

458SPIDER?




この日は

もう1か所、見に行きたい所があるので

長居せずに向かいます





猪苗代湖畔にあるカフェマリーナへ



DSCF3531-1

2014 オンツァカレーミーティング



本当だったら

この日

バイクで来たかったのですが

確実に雨が降るって分かっていたのでクルマになってしまいました



DSCF3528-1

天気が悪くても集まったみなさん素晴らし-い (ToT)/



DSCF3529-1

天気が良ければ、もっと集ったでしょうね~



バイクで来なかった私たちは早々に退散



帰りがけに

行ってみたかったところで

ごはんターイム (o^∇^o)ノ



DSCF3543-1

ラーメン館(猪苗代店)



なぜ?寄りたかったかと言うと

ラーメン&ビュッフェが食べ放題なのです

ラーメンの食べ放題ってあまり無いですよね?

私たち、少食なので食べ放題じたいが、数年ぶりです

なので今回は張り切って行ってみたいと思いまーす



ラーメンは
注文口で食べたい種類を頼むと
番号札を渡されるので
出来上がってから呼ばれます

待っている間にビュッフェを先にいただきます



DSCF3532-1

色々なものがあります

セルフで作るチャーシュー丼やソースカツ丼もありました



DSCF3533-1

豚骨醤油らぁめんとえび塩らぁめん

どちらも美味しい~

量は通常の半分程度で

トッピングも、し放題です



DSCF3536-1



DSCF3537-1

コク味噌らぁめんと喜多方らぁめん

みそもウマい

喜多方は馴染みの味ですね~



DSCF3538-1

ジャジャめん

独特な後味~
ちょっと油ぽいかな~



DSCF3540-1

こずゆ(郷土料理)

さっぱりしていておいしい



DSCF3539-1

最後はデザートで締めですね~





・・・!

Σ(゚Д゚)

あれ~‼

結局

イベント全部ともクルマでしか行ってないじゃーん

次こそはバイクで参加 ('◇')ゞ






おまけ





2日後



・・・



再び彼女は



1人で



ちょうど1年前と同じステージに立ち



新たなる一歩を踏み出し始めました



頑張れ\(^o^)/Jeyさん



大型二輪教習中(2014.10.7~)





2014年5月18日

この日
バイクでお出かけするのを、と~ても楽しみにしていたJeyさん

しかし

前日からの体調不良が治らず
敢え無く断念

そんな彼女を尻目に、出発進行~

この日が何の日かと言うと

それは勿論!




第4回東北CUBミーティングin須賀川


DSCF2562-1

\(◎o◎)/!

オォォーーー

凄く集まっているではありませんか~

しかも、次から次へと参加者が来場して来ますね!!

同イベント、去年はこんなに集まっていなかったのに
今年はス・ゴ・イですね~



当然、カブがメインですが!
他にも多種多様なバイクも集合してますよ



DSCF2560-1

カブ以外のバイクたち




たくさんの、CUBの中に
個人的に気になったマシンが何台かありました



DSCF2563-1

レーシー



DSCF2564-1

トライク



DSCF2566-1

めっちゃローダウン



DSCF2567-1

ちょ~シンプル



DSCF2568-1

お洒落なカラーリング



DSCF2570-1

雨ガエルさんのクロスカブ

最近装着したフロントキャリア大活躍!?ですね~

ブログによると
この後、東北ツーリングに向かったそうですが(青森県竜飛岬)
フロントキャリアに積載したテント一式
使わずじまいだったそうで・・・

まぁ

備えあれば憂いなしですよね (^_^;)




このイベント、カブを見に来る以外に
もう一つ目的があり

それを
このイベントに来れなかったJeyさんに託されました

会場に到着してすぐに、あたりを見渡し

ベスパンの奥様を発見!!!

一直線に向かう

が、

近づくにつれ不安がよぎる

テーブルの上に、ケースが積み重なってはいるけど
中身が見当らない

希望を捨てずに
奥様に聞いてみる



すると



「売れ切れたのー」





・・・





Σ(゚Д゚) ガビーン!!!!!





残念ながらゲットできず、【カブ菌パン】

去年は、存在を知らず

今年は購入できると思っていたが、あまかった

9時頃には売り切れてたらしいので
よっぽど早く来ないと購入はできなさそうです

来年は、早く来ることを密かに誓うのでありました





会場を二回りしたあと

入口付近で来場者や会場内を眺めていると

何やら、カブの前後に見慣れぬモノを積載したマシンが現れた



!!!



あれは、もしや!





CUBだけにカブ!!








DSCF2572-2

かぶとカブのコラボ?

文句なしの組み合わせですね~





この後、猪苗代町にあるカフェマリーナに向かいました





DSCF2575-2

Z系のバイクだらけですね~



DSCF2580-1

マッハシリーズ

排気量も様々です
この後、マッハの皆さん揃って
カフェマリーナから出て行ったので
排気量ごとの違う音が聴き比べられました
ラッキー (^^)v


テラス席にて
行動を共にしていた二人の方と
ごはんをいただきました~



ピカ丸さん

DSCF2586-1

ビーフカレー



DAEGさん

DSCF2585-1

エビとホタテのカレー



わたしのは

DSCF2587-1

野菜のバジルカレー


おいしくいただきました
(๑´ڡ`๑)





ここからは、まっすぐに家路方向に向かい





DSCF2590-1

解散場所のコンビニにて



雑談中、背を向けていた脇道の方から

ピッピー

と、

クラクションが鳴ったので振り向く



・・・



バイク4台の御一行様



・・・?



どちら様?

自分と同行していた二人のうち、どちらかの知り合いの方?
と、思ったが、二人とも知らなそうにしている

と、

今度は

〇〇くーん

自分が呼ばれた!!!

ん!!

あの声は、

ベスパンさんではありませんか~

驚いた!地元の人しか通らないような道から現れたので

バイクにまたがる姿、初めてお目にかかりました
(奥様は二度目)

すぐに気づかなくてスミマセンでした m(_ _;)m



カブミーティング終了後
石川広域農道を走ってきたそうです

この時、ベスパン奥様が乗られていた
DUKE390(KTM)に
またがらせていただけることになり

失礼してまたいでみる



・・・・・・・



(゚д゚)!



うぉぉぉ~



なんじゃこりゃー



かっ、かるー!!!



信じられない程軽くて、度肝を抜かれた



コレはすごいな~



峠道、楽しそ~





ところ変わって別な日





2014年6月1日

白河関女子ミーティング

DSCF2901-1

女性ライダーさん達のバイク



DSCF2904-2

受付後、【おくさん】デザインのステッカーをゲッツ

女性ライダーさんには、ミニダルマも贈呈してました



『うの花会』

DSCF2906-1

うの花会の方々が
訪れたライダーさん達を、お・も・て・な・し
をしておりました

お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ





DSCF2914-1

白河関の駐車場に
屋根付き2輪駐輪場ができましたよ



これからの暑い日や
突然の雨などに重宝しそうですね!



DSCF2920-1

うの花会のメンバーさん達が
初入庫し
落成式も無事に終了



DSCF2921-1

男性ライダーさん達のバイク






DSCF2928-1

こちらのライダーさんのメット!!

ミッキーマウスの耳が付いてます
やりますね~





DSCF2923-1

ライダーズピット《ベスパン》
の奥様が乗って来られたバイク

何度かお会いしたことがありますが

同じバイクに乗っているところを、見たことないですね~

ミニバイクからビッグバイクまで乗りこなして素敵ですね (≧∇≦)/




ワンコインピザをいただきます

DSCF2925-2

石窯で本格派な焼き方



DSCF2926-1

ワタシ好みのモッチリした生地で、おいしくいただきました





この日

思わぬ来訪者が!!!

白河市(福島県)と言えば

言わずと知れた、我らがヒーロー





DSCF2909-1

【ダルライザー】

今回のイベントに合わせて
二輪免許を数日前に取得したばかりだそうです

ヒーロー歴は長くても、ライダーとしては修行の身かな?



DSCF2912-1

ライダーバージョンに変身!!



DSCF2913-2

ダルライザーのマシン

これからの活躍も応援しております





この後、ピカ丸さんと合流

ここから移動します

白河関から

那須町伊王野(栃木県)に行き

そこから

大子町(茨城県)に移動

そして最近ハマりつつある「遊森歩」へ到着




DSCF2934-1

ピカ丸さんのマシン Z750GP

油温が高い為、日陰に避難



カフェオーナーさんのマシン2台

DSCF2929-1

NC700X



DSCF2932-2

HB-3




Jeyさん注文の

DSCF2935-1

厚切りトースト



以前、食べたて美味かったジャンバラヤを食べたかったが
売れ切れでした
残念 (TдT)

代わりに注文したのが

DSCF2937-1

エビピラフ

ん~!

コレもうまいです



日曜日なので、混んでいるかと思ったが

客は、我々だけでした♪

テラス席でかなり、のんびりと居座ってしまいました

どうも、ここにくると
まったりしすぎて帰りたくなくなってしまいます

いつもは、ここから引き返して帰るのですが

この日は、お店から奥の道を探索することにしました





DSCF2938-1

奥久慈パノラマライン

男体山などの山間を走る道です

道路幅は狭く

道路状況もあまり良くはないですが

見晴らしが良い所などがあり

ゆ~くり走ると、なかなか良い道かも!?



DSCF2941-1

地元の方ぐらいしか通らないような道の途中に

「うどん」という、のぼりが有った

めっちゃ気になるー

今度、行ってみよ~と、








2013,9,22(日)

第2回あだたらカブミーティング

向かった・・・

国道4号線の渋滞を、ひたすらすり抜け

向かった・・・


そして

会場に着いた





DSCF1474-1


メイン会場


12時半頃到着・・・


DSCF1473-1


そう!

撤収中

間に合わなかった(寝坊)
ヽ(TдT)ノ

色んなカブ見たかった━━━━!!

残念




と言う訳で


数日前のプチ散歩



国道289号線をいわき方面(福島県)に向かいます



DSCF1444-1

この道は、数えきれないほど走っていますが

この日は

一度も寄ったことのない店に行ってきました

四時(しどき)トンネル手前の左側にその店はあります








DSCF1469-1

インド料理
チャンド・メラ




DSCF1468-1

外観


周りには何もない静かな所です



インド料理と言ったら




もちろん


curryです


DSCF1449-1

写真手前、海老のココナッツcurry

コク甘でウマウマです

右真ん中、豆スープ

見た目に反して超~さっぱり

スープ?と言うより雑炊!?って感じ

奥、バターフィッシュcurry

さっぱりで美味しいスープのようですが

具材の魚とキノコとの相性が良いですね

写真ど真ん中の小皿、アチャール

生マンゴーから作った
インドの辛い漬物

お好みで、カレーに入れると辛さアップ

一粒だけでもかなり変わりますよ

辛味だけではなく、酸味もありますね

今回はライスセットでしたが

これにナンが付くセットもあります

お腹いっぱい食べたい人はそちらが良いかも



食事のあとの一杯



DSCF1452-1

チャイ

味わい深い濃厚なミルクティー

美味いなこれ

また飲みたい (´▽`)




ここの敷地内には

他にも2つの建物があり、寄ってみました




DSCF1453-1

一つの建物はギャラリーでした(無料)

展示してあるのは1つだけで
それだけの為の建物といった感じです

展示物は
なかなかおもろいです

ビックリする人もいるみたいですよ

見てのお楽しみ
(・◇・)ゞ




もう一つは




DSCF1467-1

MOMOcafe

カフェでした(真ん中の青い建物)


DSCF1463-1

入口

(=‘x‘=) 猫が出迎えてくれます


DSCF1455-1

背伸び中



DSCF1458-1

店内

小さな2階建て風

かなり落ち着く雰囲気



カレーを隣で頂いたばかりなので

こちらでは

食後のデザートを注文


DSCF1461-1

カラメルプリン

ケーキみたいな形

濃厚そうな色してますが、その逆です

おいし~


DSCF1460-1

バニラアイスクリーム

ソースを3種類から選べます

今回はチョコソース



DSCF1462-1

左、フレッシュレモンサイダー

レモンの果肉たっぷり

右、手作りジンジャーソーダ

これでもかっ!
っていうくらいのジンジャーの味

猫型のクッキーも付いてきました



なかなか良いお店(2店舗)ではないですか

いつも素通りなので
寄ってみるもんだと思う
プチ散歩でした



DSCF1459-1









今更ながら

約2ヶ月ほど前

2013年6月16日(日曜日)

南郷ひめさゆりバイクミーティング
(福島県南会津郡南会津町界)

が開催されました

そのイベントに

会社のバイク仲間、少人数で行こう
と始まった話が、次第に広まり
大人数で行く方向で話が進んでいきました

開催日が近づくにつれ

ワクワク度が増していく日々をむかえてました


当日の早朝


わたしくしの住居周辺は

あいにくの雨

悲しい ヽ(TдT)ノ

起きてからというもの

テレビやネットの
天気情報とにらめっこ

集合時間が近づくにつれイライラ

と言うのも

雨の場合

会社のバイク仲間のあいだで

行くのは中止

との決め事だった為

案の定
連絡をとってみたら
行くのは諦める

との

悲しい判断でした



しか―し



どうしても行きたいわたしは諦めな―い


バイクがダメならクルマで行けば良いじゃないか v( ̄∇ ̄)v

本来ならばバイクで行きたいが
バイク用のレインウエアを持っていないので
バイクでの訪問を諦め

行くことに意義あり

勝手な解釈をしつつ

個人的にクルマで行くことにしました

出発して数キロほどで雨は上がり

開催場所に近づくにつれ

マシな天気になっていくではないですか
(曇り気味、雨よりマシ)

1・2時間待機してたらバイクで来れたかな!?

と思いながら到着




#SCF0656-1

会場入口

同時に「ひめさゆりウォーク」が開催されてました



#SCF0665-1

八重たん

只今

大河ドラマ
「八重の桜」

で綾瀬はるか演じる主人公の
新島八重
がモチーフの
ゆるキャラ



#SCF0672-1

メインステージ

真ん中の女性

ライダーズナビ事務局
ライダー誘客担当
半ちゃん(さん)

http://www.tif.ne.jp/riders/



#SCF0662-1

会場内の出店で販売していた特大アスパラ


#SCF0660-1

注文してからその場で揚げてくれるのでアッツアッツです

珍しいむらさきアスパラをいただきました

お酒のお共にしたい



#SCF0659-1

バイクパフォーマンスで活躍するマシンたち

途中で帰ってしまったので見れなかった



#SCF0658-2

ドッラックマシン

本物に初またがり



#SCF0673-1

白バイ(本物)

みなさんいつもなら
警戒して毛嫌いするのに
この日ばかりは大勢で取り囲んで興味津々



ちなみに
すぐそばの駐車場も見逃せません

なんせ
つぎからつぎへと集まる
ライダー達の
多種多様のバイクが拝見できるのですから

バイク好き者にはたまりません

ある意味これがメインかも!?




#SCF0671-1

ライダーズピットのベスパンさん達御一行

http://www.bespan394.com/

一番左側の方

須賀川(福島県)カブ主会会長でもあります




#SCF0669-1

雨ガエル1号・2号さん

http://amagaeru12.blog90.fc2.com/

新車のクロスカブ

この方
日帰りで
この慣らしもおえていないカブに乗り
神奈川県からの来場とのことです

おみそれしましたm(__)m




#SCF0668-1

そして

いつも拝見させていただいてる

「バイク好きおくさんのツーリング日記」

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/



おくさんの後姿

バイク乗りに有名な方なので

とても忙しく会場や駐車場を動き回られていたので

お声を掛けることを遠慮してしまいました

ちょっと後悔(●´ω`●)


来年こそはバイクで行くぞ━━━━!!











このページのトップヘ