2013年10月6日(日)の早朝


外を見る・・・


小雨・・・


降っているが、やみそうなので様子をみる

その間に

一緒に行く予定だった人から中止の連絡

その後

様子をみること、数時間(ながっ!)

道路も乾き始めた

これなら行ける!

独りで行こうかなと思ったが

一時は中止との連絡をくれたFさんを、もう一度誘い

カフェマリーナに直行

出発時間が、だいぶ遅かったので

カレーは諦めた

せめて会場に集まっているバイク達だけは見たいとの思いを秘め

とにかく向かった

以前に、遅刻して間に合わなかった

あだたらカブミーティングの時のような二の舞は踏みたくない


会場に到着

間に合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

しかも

受付も出来るとの事!

カレーが食える━━━━!!


受付を済ませると

ダンさんに写真を撮って頂いた



IMG-1

オンツァカレーミーティング

バイクにまたがる自分の写真、帰りに頂けたので嬉しかったです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



DSCF1745-1

多種多様なバイクを見れてよかった (´∀`)



DSCF1744-1

メインステージ

いっ・・・いかしてる~~~

軽トラがステージだなんて (☆゚∀゚)

MCの「おくさん」も・・・

とても・・・素敵な、いで立ちで・・・

さすがです (^_^)ニコニコ


青森だったかな!?一番遠くから来た人や

排気量0ccの人(未来のライダー候補)など表彰されていて

とても面白かったですよ



DSCF1746-1

そして、ビーフカレー

うっま、おいしいよ~

茹で卵を崩して混ぜ混ぜして食べたら

更に美味しさアップ、たまりません



カレーの配膳場で、カレーを食べている、お方が一人

このお方が「おくさん」のブログに度々登場するnana魔女さんか~
と、生で初にお目にかかる

そして会場では、黄色いクロスカブの持ち主

カブ乗りでブログでも有名な「雨ガエル1号」さんにもお会い出来た

最初見つけられなかった、わたくし

お声を、お掛けしていただき嬉しかったです



もう1人(もしくは2人)来ているはずのお方が見当たらない?

自分が来るのが遅かったので行き違いにでもなってしまったかな?

ライダーズピットのベスパンさん




楽しいイベントでした (・∀・)

来年も行くぞ━━━━!!


会場をあとにし、定番の寄り道



DSCF1748-2

どらや

ショーケースに、生どら1つも無ーい ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

売れ切れか!と思いきや

製造中だったようで、購入出来てよかった~


DSCF1749-1

心配だった天気もなんとか持ちこたえたのでよかった~

と思いながらの帰り道・・・


へたれライダー(自分)の天敵でもある雨に降られてしまった <(ToT)>


まっ、イベントにバイクで行けただけでも、良しとするか (o^∇^o)ノ