Mamo's Motor Life

カテゴリ: バイク用品




あまり知られていない?けど
なかなか立派な、しだれ桜



DSCF2285-1

花園のしだれ桜
(福島県棚倉町)

畑の中にある、立派なしだれ桜です





数日後

日が暮れた時間帯に、たまたま通りかかると

なぜか?桜の周辺が、明るいではないですか!? (?_?)





20140412-06-2

ライトアップ!?

何かの撮影?のようですね

なんにせよ貴重な夜桜が見れました






4月6日

Max Fritz(仙台店)に

Jeyさんが欲しいと言う

チャップパンツⅢを試着を兼ねて
購入しに行きました



以前までの
バイクに興味の無いJeyさんとなら
観光などをしながら帰路へつくのですが

最近では
バイク用品店めぐりが、2人の楽しみになっており
この日も、近くのバイク用品店に寄ることに!



仙台南2りんかんへ立ち寄りました

何やら、撮影会らしきものが行われていました
モーターサイクリスト撮影会?

車で訪問の我々は、そのまま店内へ

店内を物色後、帰ろうかとレジ前を通過中に
わたくしの目に訴えかけてくるモノが写り込んだ



バイク乗りの方なら、ご存知の方も多いとは思いますが

『モリワキ』

と言う、チューニングパーツメーカーさん



あの!

モナカ管マフラーで有名なモリワキ



そんなモリワキさんが



ついに!



ついに?



本物を発売







DSCF2279-1

モリワキ最中



DSCF2280-1

なんと!!本物の最中が販売されていました (@_@)
ステッカー付き



DSCF2281-1

しかも、取説付き

かなり面白い説明書き



DSCF2283-1

お味の方も、かなりのレベルでウマいですよ (*´ڡ`●)



また、どこかで売っているのを見かけたら必ず買ちゃいますね~



コレは、間違いなく

モリワキの
No1カスタムパーツですね (^O^)v











わたくしのバイク(RS4)

荷掛けフックがありません

メットホルダーさえありませんでした
(社外品のメットホルダーを付けました)

まぁー

そのような事を求めるタイプのバイクではないのですが

でも不便なので

これまではウエストバックを使用してました




DSCF1334-1

でも

携帯電話、財布、デジカメ

この3つを入れただけで

このバックもいっぱいいっぱいで

ツーリング先などで欲しい物があっても

我慢しておりました(T_T)



そんな不便な思いとおさらばするべく

デイバックを購入しました




DSCF1333-1

ハデかな?


これでツーリングの楽しみもパワーアップです

ちなみに

このバック

タンクバックにもなりますが

RS4のタンクは樹脂製で

マグネットが付かないため

タンクバックとしては使用できません

まぁそこまでの贅沢は言いませんがね (^_^)ニコニコ




このページのトップヘ