Mamo's Motor Life

カテゴリ: バイクイベント






2016/06/12



この日は勿論、



南郷へGO!です





DSCF4356-1

早めのスタートだったので会場内はまだ準備中でした





DSCF4357-1





DSCF4363-1

いつもだと天気に恵まれない可能性が高いのですが



この日は文句なしのイベント日和になりましたね ('▽'*)ニパッ♪





そして



南郷ひめさゆりバイクミーティングと言ったら



DSCF4361-1

極太アスパラの素揚げですよねー (⌒∇⌒)



毎回、欠かさずにいただいております



これがお目当て‼と、言っていいくらいです





DSCF4358-1





DSCF4359-1

興味深いマシンがありました



雪の中を走ったら楽しそう~ (☆゚∀゚)





何気に



イベントのタイトルにもなっている〖ひめさゆり〗を見たことが無かったので



徒歩にて向かうことにしました







それが



浅はかだった



急な登り坂と



歩くのに適さない格好と



天気が良すぎて(暑い)



とても辛かった (TдT)



最後まで登りきる気力が無く



途中で断念してしまいました





DSCF4365-1

ひめさゆりを目指している最中の景色



途中で断念しましたが



運よく土手に生えていたひめさゆりがあったので



それで良し!としてしまったヘタレぷっりです





DSCF4364-1

ひめさゆり


KAZUMIさん、kazu@両毛さん、Iさん、バイク好きおくさんなど



たくさんの方々にお会いできました



そのなかでも



バイク好きおくさんのブログに登場してから



密かにブログを拝見させていただいていた方に



お会いする事が出来ました



同じアプリリア乗りの【シエラさん



バイク好きおくさんが



探し出して連れてきてくれたおかげで



初対面が叶いました



シエラさん



私と同じRS4(125cc)に乗っておられたのですが



今では、なんと!



RSV4(1000cc)に乗り換えております



このバイク



実物を見れる確率が非常に低く



貴重な車体を見れてとてもラッキーでした



しかも





DSCF4366-2

見れただけでも十分なのに、なんと跨らさせてもらいました



とても素敵な思い出になりました .。゚+.(・∀・)゚+.゚









Zyunさん(旧Jeyさん)が

「モーターサイクルショーに行きたい‼」と、切り出してきた

モーターショーには何度も行ってはいたが

モーターサ・イ・ク・ル・ショーには

わたくしも行ったことが無いので、初めて行く事になりました



ビックサイトに

10時前には着いたが

車を駐車場に停めるまでに1時間程かかった (;一_一)





DSCF4206-1

入場口付近

DSCF4207-1





会場に入り最初に寄ったのが





DSCF4090-1

藤岡弘さんのブース!?

藤岡コーヒーを、おいしくいただきました





DSCF4091-1

仮面ライダーを見たあとは



ヤマハのエリアからスタート



DSCF4092-1





DSCF4100-1

ヴィクトリー





DSCF4097-1





DSCF4093-2





DSCF4096-1

フロントスピーカーだけでなく
リアサイドボックス上部にもスピーカーがあるので
迫力のサウンドでした





DSCF4102-2

インディアン





DSCF4098-1





DSCF4103-1

ドゥカティ





DSCF4104-2





DSCF4107-1

実演している方もおられました
業界では有名な方なのかな!?





DSCF4108-1

スズキ





DSCF4110-2

コンセプトではなく、このデザインで販売すれば売れそうなのだが・・・



DSCF4109-2





DSCF4111-1





DSCF4126-1

MVアグスタ





DSCF4123-2





DSCF4121-1

このカラーリング好きです (´▽`)





DSCF4127-1

SWM?

知らないメーカーさんです





DSCF4128-1





DSCF4134-1

ビモータ





DSCF4131-2


DSCF4133-2

部品1つ1つが美しい
芸術作品の様です



DSCF4132-2





DSCF4135-1





DSCF4137-1





DSCF4141-1

こちらも知らないメーカーさん

世界限定10台って・・・

実物を見れるのは生涯でこの日のみ!?





DSCF4140-1

このバイク‼

気になったのが、タンクの上!





DSCF4142-1

タンクの上に鎮座しているあれって・・・





DSCF4143-1

昔のアメ車によく見られた
ボンネットから突き出ていたスーパーチャージャーの吸入口に似ていますね!

真相は・・・?





DSCF4153-1

EBR





DSCF4147-1





DSCF4154-1

ヴァイルス





DSCF4151-1

世界のバイクカタログを見てて以前から思っていたのですが



DSCF4149-2

動物の顔にしかみえない・・・





DSCF4159-1

KTM





DSCF4161-1





DSCF4164-1

トライアンフ





DSCF4166-1

これを見ると
【ミッション:インポッシブル】の劇中で
これより古い型を
トムクルーズが
ありえない運転さばきで
乗りこなしていたのを思い出します





DSCF4162-1

Zyunさん、こういうカフェスタイルに興味があるようです





DSCF4170-1

ホンダ





DSCF4167-1

CBのカフェスタイル





DSCF4169-1





DSCF4174-1

カワサキ





DSCF4171-2





DSCF4172-1





DSCF4177-1

ハーレーダビットソン





DSCF4176-2





DSCF4192-1

ボスホス





DSCF4195-1

トライクバージョン





DSCF4193-2





DSCF4194-1

バイクにV8(総排気量5700cc~6200cc)って・・・





ボスホスの隣に面白いバイクがありました





DSCF4196-1

クロスカブのサイドカー





DSCF4202-1

モト・グッツィとアプリリアと・・・





DSCF4205-1





DSCF4204-2

RSV4.RF



DSCF4203-1





DSCF4191-1

ヨシムラ





DSCF4185-1



DSCF4186-1



DSCF4190-1



DSCF4187-1





その他のブース





DSCF4201-1





DSCF4200-1





DSCF4184-2





DSCF4114-1





DSCF4117-1





DSCF4118-1

H2がいっぱい





DSCF4155-1

勿論、2千万もありました





DSCF4179-1





DSCF4180-1





DSCF4182-1





そして



最後の締めは!?と言えば



もちろん!



こちら





DSCF4199-1

JAF



DSCF4198-1

過去に1度だけお世話になりました
(高速道路で車のエンジンが吹けなくなるトラブル)





一通り見終わった後

もう一か所

Zyunさんが行きたかった場所へ寄ってから帰りました

そこは

〖イケア〗

実はこちらが本命!










GW(2015)に、ようやく今年バイク初乗り



適度な山道を走り抜け
向かった先は
【遊森歩】
(ユーモア・茨城県大子町・奥久慈パノラマライン沿い)



連休中なので混んでいるだろうな~と思っていたら

客は、まさかの私達だけ

好きな席に座れてラッキー (^^)v





DSCF3728-1

オーナーさんのHB3との3ショット



暑い日だったのでアイスコーヒーを注文



DSCF3731-1

お腹も減っていたので
エビピラフ(わたくし)とジャンバラヤ(Jeyさん)を、それぞれいただきました

遊森歩と言えば
私達が気に入った紅茶があります

それは、クセがなく苦みが少なくて、とても飲み易いものでした

特にJeyさんが気に入ったようで
オーナーさんに販売元を教えてもらい
それを求めて後日、向かってみました(クルマで)





DSCF37540-1

高見園(茨城県久慈郡大子町左貫1421)

栃木県との県境の辺りですね

何度か通った事のある道で
見覚えのある看板でしたが

ん!?

高見カフェ?

そのような看板は以前は無かったような・・・

とりあえず細い脇道に入り向かいます





DSCF3760-1

高見カフェ

真新しい建物がありました

せっかくなので寄ってみよー♪

テーブル3つの、小さなかわいいお店です





DSCF3756-1

紅茶セット

砂時計で3分待ってから
茶器の棒を押し込みカップに注ぎます

相変わらずの飲み易さですね♪





DSCF3755-1

緑茶セット

まずは、真ん中の
店主のお姉さまが注いでくれたお茶をいただきます

おおぉぉー!

お茶って、こんな味するの!?

わたくし、茶の良し悪しは判りませんが

濃厚でこの様な、うまいお茶は飲んだことない

まぁ、普段は
食堂などで出される、ありきたりのお茶しか飲んだことしかないわたくしなので

本格派のお茶はこれが初めてです

飲み乾した後に
写真左側の陶器にあらかじめ入れておいて
湯冷ましした湯を急須に移し
茶葉が開くまで待ちます

最後の一滴まで注いだらいただきます



・・・



(゚∇゚ ;)エッ!?

味が違う‼

同じ茶葉で、湯の温度が違うだけなのに~

不思議だ

この時、初めて知らされた

茶は、奥深いと

そして

お店の、おねえさまに色々と教わり勉強になりました

奥久慈茶の歴史は古く
安土桃山時代の頃から始まった北限の茶処で
自園自製が基本のようですから直販をしているので
興味のある方は直接足を運び訪れてみてください
この辺りには20数か所茶園などがあるので
自分好みのお茶探しもよいかも

私達が訪れた高見カフェ
5月10日、この日が長期休業前の最終日でした
収穫・製造で忙しいためカフェの営業は一旦休止するそうです
7月末ごろまで
その後は再開するそうです





DSCF3761-1

収穫前の茶畑





DSCF3759-1

カフェは休業しますが
奥隣にある茶工場で
お茶や紅茶の販売はしているそうですよ





DSCF3762-1

お目当ての奥久慈紅茶ゲット





GW中、バイクに乗りまくる予定でしたが
結局、1日しか乗れずじまいでした



バイク乗り、2度目になる
5月17日に向かったのは
須賀川市(福島県)





DSCF3770-1

そう!

この日、行われていたのは





DSCF3768-1

すかがわカブフェス2015



時間がたつにしたがい続々と集まりだして来ました





DSCF3766-1

試乗車もあるとは流石です





DSCF3767-3



このナンバー!ええな~





DSCF3769-1

油冷機乗りのお二方、KAZUMIさんと、Iさん
有名ブロガーおくさん
ベスパンさん御夫妻
初トークの花泉さん
に、お会いすることが出来ました

前日に「行きたい」と本音を打ち明けたJeyさん楽しんでもらえたかな!?

そして、去年は

ゲットすることが出来なかったモノがありました





DSCF3774-1

今年は早くに到着したかいがあり
Jeyさん念願のカブ菌ぱんをゲットできました



イベント後、お腹のすいていた私どもがたどり着いた所は

DSCF3773-1

讃源
(福島県白河市東蕪内字新屋敷13-1)
旧東村県道11号線沿い



DSCF3771-1

天ざるうどん

うどんを食べたいときは
ほぼ、ここに来ます

とにかくコシがある麺がうまい

初めて食べた時、あごが疲れた記憶があります



次の週



本年度、バイク乗り3度目になる5月24日は

会社の方に誘われてツーリングに行きました

この日の目的地となるカフェマリーナ(ライダーズピット)へ到着





DSCF3775-1

グリーンのZRX1200DAEGのお方とはお久しぶりです

CB1100の方はお初です
購入して1年も経っていない、し・ん・しゃ





DSCF3776-1

NINJA1000(左)の方も、お初です
スクリーンの角度を変えられるって良いですね~

Z750GP(右)のピカ丸さん、フロントブレーキ周りを一新されてたようですね
バイクも相変わらずピカピカです





DSCF3778-1

この日は、何やらバイクイベントがあったようで(カワサキメインの集まり!?)
色々なバイクが見れてラッキーでした

油冷機乗りの、Iさんにも偶然お会いしました

この後

道の駅《ばんだい》で食事をして
ゴールドラインと母成峠を走って解散となりました





ごく最近のトラブルのお話し

GW前にC5を車検に出したばかりですが
戻ってきて早々ウォッシャー液漏れが判明
気付かずに車検前に1本、車検後に1本と
ウォッシャー液を無駄に使用してしまった
気付かなかったとはいえ勿体ないことをした (T_T)

クルマ屋にも何もしなくていいと言っておいたので
気付いてもらえず

簡単な修理で直れば良いが・・・










今年(2014)も

各地で行われているイベントに

ちょこちょこ~と、お邪魔して来ました~ \(^o^)/



まずは

今年、初めて開催されるというイベントへ





DSCF3092-2

丸森町(宮城県)

福島県との県境の町ですね!

初めて訪れる(ナビ頼り)というのと他にも所用があったので

クルマで向かいます





DSCF3103-1

なかなか良い雰囲気の川(阿武隈川)沿いを走ります





DSCF3100-1

猿跳岩





DSCF3097-1

こんな岩もあるのですねー!





国道349号線に沿うように線路があり
途中で見つけた駅





DSCF3095-1

カッコイイ名前の駅ですね~ (≧◇≦)

カ・ブ・ト






川沿いを何気に走っていると





んっ!?



なんだ~??



一度通り過ぎたのですが・・・



気になって戻ります





DSCF3106-1

川の中になぜ?
(?_?)





DSCF3110-1

岩から噴水が出てるー






国民宿舎 あぶくま荘に到着





DSCF3111-1

第1回 あぶくまカブミーティング





DSCF3113-1

屋外ホール

UFOみたい





DSCF3115-1

暑い中、たくさんのカブが集まっていますね~





DSCF3131-1

無料でかき氷を頂きました

ありがたや~

 



DSCF3124-1

ベスパンさんと雨ガエル1号さんのクロスカブ

雨ガエルさん、ベスパンさん、おくさん、にお会いできました



DSCF3119-1

トライク



DSCF3128-1

サイドカー

クオリティーが高いですね!



DSCF3133-1

アメリカンチックなこの車両

・・・

とても気になる



DSCF3134-1

お尻!痛くないのかな~?



DSCF3118-1

カブ以外で気になった車両



DSCF3117-1

マフラーがエグイ

出口が前側って珍しいですね‼





帰り道

会場を出ってすぐの川で釣り人が・・・





DSCF3139-1



…?






DSCF3140-1

\(◎o◎)/!

かかし‼






福島市内にて、ごはん





DSCF3142-1

パスタ・アラ・プッタネスカ

パスタ専門店





2つ注文したうちの1つはソフトドリンクと前菜付きのセット





DSCF3143-1

前菜





DSCF3146-1

ブルーチーズのクリーム

濃厚なチーズの味がたまらなく美味しい~





DSCF3144-1

冷製ポモドーロ

半端なくアルデンテ~うますぎ~

Jeyさんが探してくれて
初めて訪れましたが
ア・タ・リな、お店ですよ!







別な日



向かった先は





DSCF3445-1

四季の里(福島県)





小さな駐車場





DSCF3439-1

YAMAHA Cafe in福島



DSCF3441-1

バイクイベントですが・・・

この日、朝方は雨だったのでクルマで訪れた我々でしたが

ちゃかりコーヒーを頂きました





DSCF3444-1

噂?の3輪

跨ってハンドルを切った感じでは違和感がありませんでした

まぁ走ってみないと実際のところは分かりませんよね~



DSCF3440-1

コチラの2台も跨れました

MT-07はJeyさんでも軽ーいと言うくらいです

BOLTは・・・

Jeyさん

真っ直ぐにどころか・・・

ほんのチョットも起こし上げられませんでした





この日は、もう1か所寄るところがあります





DSCF3455-1

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014




DSCF3459-1

家を出て来た時は雨が降っていたのに

会場に着いたころには

見事に晴れていました





各社のバイク以外に変わった3輪もありました



DSCF3449-1

お値段が大人ですね~



DSCF3456-1

おっ‼飛行機だ

と近づきながら写真を撮っていると

「こちらには入らないでください」



注意されてしまいました ((+_+))

すみませーん



DSCF3458-1

晴れたおかげでバイクでの来場者がたくさんですね~

kazu@両毛さん、KAZUMIさん、ベスパンさんにお会いできました

みなさん?も無念のクルマ参加のようでしたね (+o+)





更に、別な日



台風の影響で天気は良くなっかたのですが・・・

Jeyさんが

朝日を撮りたいと言うので向かった先は

磐梯吾妻スカイライン(福島県)



DSCF3496-1

予想通り、曇りプラス霧で

朝日どころの天気ではありませんでしたが

頂上付近にたどり着いた時だけ

一瞬、霧が晴れました

抜け目ないJeyさん

この一瞬を逃さず紅葉をパシャリと撮影

そのあとすぐに

目の前が見えなくなるほどの霧に覆われてしまいました

しばらく待っていましたが晴れる気配が無さそうなので

山を下りて別な場所へ移動



スカイラインを下りて
国道115号線を猪苗代湖方面に向かい
母成峠に入ってすぐの脇道に入ります





DSCF3499-1

達沢不動滝

もう少しで周りの木々が色づき始め、もっと綺麗な画になりそうですね!



さて、そろそろ時間なので裏磐梯へ向かいます






DSCF3509-1

裏磐梯 クラシックカーフェスティバル



た~くさんのクルマなどが集まっていました

その中の一部を紹介(わたくし好み)



DSCF3511-1

カッコイイ~ロータス



DSCF3513-1



DSCF3516-1



DSCF3517-1



DSCF3523-1



DSCF3519-1

458SPECIALE?



DSCF3525-1

ムルシエラゴ



DSCF3526-1

458SPIDER?




この日は

もう1か所、見に行きたい所があるので

長居せずに向かいます





猪苗代湖畔にあるカフェマリーナへ



DSCF3531-1

2014 オンツァカレーミーティング



本当だったら

この日

バイクで来たかったのですが

確実に雨が降るって分かっていたのでクルマになってしまいました



DSCF3528-1

天気が悪くても集まったみなさん素晴らし-い (ToT)/



DSCF3529-1

天気が良ければ、もっと集ったでしょうね~



バイクで来なかった私たちは早々に退散



帰りがけに

行ってみたかったところで

ごはんターイム (o^∇^o)ノ



DSCF3543-1

ラーメン館(猪苗代店)



なぜ?寄りたかったかと言うと

ラーメン&ビュッフェが食べ放題なのです

ラーメンの食べ放題ってあまり無いですよね?

私たち、少食なので食べ放題じたいが、数年ぶりです

なので今回は張り切って行ってみたいと思いまーす



ラーメンは
注文口で食べたい種類を頼むと
番号札を渡されるので
出来上がってから呼ばれます

待っている間にビュッフェを先にいただきます



DSCF3532-1

色々なものがあります

セルフで作るチャーシュー丼やソースカツ丼もありました



DSCF3533-1

豚骨醤油らぁめんとえび塩らぁめん

どちらも美味しい~

量は通常の半分程度で

トッピングも、し放題です



DSCF3536-1



DSCF3537-1

コク味噌らぁめんと喜多方らぁめん

みそもウマい

喜多方は馴染みの味ですね~



DSCF3538-1

ジャジャめん

独特な後味~
ちょっと油ぽいかな~



DSCF3540-1

こずゆ(郷土料理)

さっぱりしていておいしい



DSCF3539-1

最後はデザートで締めですね~





・・・!

Σ(゚Д゚)

あれ~‼

結局

イベント全部ともクルマでしか行ってないじゃーん

次こそはバイクで参加 ('◇')ゞ






おまけ





2日後



・・・



再び彼女は



1人で



ちょうど1年前と同じステージに立ち



新たなる一歩を踏み出し始めました



頑張れ\(^o^)/Jeyさん



大型二輪教習中(2014.10.7~)







6月15日(2014)





早朝





目が覚めた (ー_ー)





時計を見ると





AM3:00ごろ





そのまま起きる





当然、外は暗い





出発するには、まだ早いかな?





そう!!この日は





《南郷ひめさゆりバイクミーティング》





Jeyさんも行くので安全を考慮して

明るくなるのを待ってからの出発




外が明るくなってきたのでぼちぼちいこうか~
と、いうことで向かいます





DSCF2963-1

AM5:00過ぎ頃出発

24時間営業のスタンドで給油を済ませ

国道289号線を走ります

峠を1つ越えた辺りで

最初の休憩場所へ





DSCF2966-1

道の駅しもごう

この時、自分達以外にバイクはいなっかたが

しばらくすると数台のバイクが入ってきた

その中で1台だけ会釈をしながら入ってきたライダーがいた

その方に挨拶を返しつつ自販機に向かい歩き出す

ベンチで缶コーヒーを飲みながら休憩していると

先ほどのライダーが休息の為
自分のそばまでいらしたので

どこまで、走りに行くのかを訪ねてみた
(心のなかでは南郷に向かうのかと思っていた)

すると、このお方
近くのお住いで
御家族とのお出かけ前の
少しの時間もムダにせず
バイクで走りに来たそうです

自分も1年程前までは

午前中だけバイクに乗り

午後はクルマでJeyさんとお出かけ
というパターンでしたね!





DSCF2969-1

勝坊さんのCB750



DSCF2968-1

このCB、11年目になるそうです!!
長~く乗られてますねー
しかも、キレイに(・∀・)



どこかでお会いしたら、またよろしくお願いします m(_ _)m





再び南郷を目指して走り出します

国道289号線をローペースでひたすら走り続け




会場手前の
道の駅きらら289で最後の休憩の為立ち寄り

休憩を終えて

出発の支度をしていると

1台のバイクがさっそうと登場しながら

声をかけて来るではありませんか

?・・・

おお~

kazuさんではありませんか





DSCF2971-1

kazu@両毛さんのTT-R(YAMAHA)

http://blog.goo.ne.jp/stagefright_may



お久しぶりのkazuさん\(^o^)/

この方
会場に来る前に
林道を、ひと走りしてきたと言うのですからすごいですね~ (~o~)



レアな、お土産を頂き
ありがとうございました m(_ _)m

おいしくいただきました

またお会いしたら、よろしくお願いします





イベント開始時間前に到着



DSCF2974-1

受付とCB750FOUR

イベント開始前にもかかわらず
かなりの台数が集まっていました





DSCF3011-1

先着500名の「大人のバイク旅・南郷へ行こう」をゲッツ





DSCF2976-1

次から次へと押しよせるバイクで
あっという間に駐車場もいっぱいになってきました





DSCF2978-1

ウォーキングイベントが同時開催され
ウォーキングの参加者を見送り終わってから
バイクミーティングの始まりです





イベント開始前に出店を見て回ります



DSCF2975-1

限定ときたら!!

勿論、購入





DSCF3014-1

ライダーの絆バージョン花泉





DSCF3016-1

普段、日本酒飲まないのですが買ってしまった・・・



アスパラを販売する店が2つありました

去年は素揚げをいただいたので

今年はフライ?のような方を食べてみました



DSCF2985-1

極太アスパラ一本揚げ





DSCF2987-1

アスパラ一本揚げ
上側は白アスパラ
下側が緑アスパラ

どちらも美味しいかった~

緑アスパラのほうが少~し甘みが強く感じましたね





DSCF2988-1

会場の準備も整い
いよいよイベント開始です





DSCF2989-2

ジャポー?

面白いネーミングですね~ (^.^)

変わりものが大好きなので

もちろん♪いただきます





DSCF2990-1

ジャポー

100%米粉麺!!モチモチしてて美味しい~

暑い日にはピッタリの麺料理ですね



会場内のテント席に座っていたら


サイン(イラスト)待ちの人だかりが出来ていました





DSCF2991-1

ブログで有名な
【おくさん】

次から次へとサイン(イラスト!?)を頼まれていて
とても忙しそうでしたね





しばらくして
ピカ丸さんとGeさんの2人と合流



Geさん
しばらく姿を見ないな~と思ったら

いつのまにやら
じゃんけん大会に参加してたようで
羊羹をゲットしてました (゜o゜)

それを
あげるから!と言いながら渡されたので
ありがたく頂戴しました





DSCF3012-1

蜂蜜羊羹(太田屋菓子店)

おいしゅ~ございましたよ!Geさん





DSCF2994-1

凄い台数になってますねー (@_@;)





DSCF2998-1

ベスパンさん御一行様





珍しい、おくるまも有りました

DSCF2999-1

ヨーロッパ(ロータス)



DSCF3001-1

カッコイイですね~





DSCF3002-1

大人に混じって、ライディングレッスンを受けるミニライダー





DSCF3004-2

ベスパン奥様(DUKE390)と、お連れ様(GSR250)

後日に聞いた話だと会場に向かう最中
奥様、いろいろあったようで・・・



イベント会場から帰路につき
走ること数分後
民家の前で一旦停止



DSCF3005-1

薪アート?

トトロ?

面白いですね !(^o^)!




DSCF3007-1

猫バス?





早朝と同じ、道の駅しもごうで休憩です

DSCF3008-1

ソフトクリーム、ラズベリーソース
美味さのレベルが高い





帰り支度をしていると

1人の男性ライダーの方が目の前に現れ



まも☆さんとJeyさんですよね!!!

・・・?

・・・

???



「ブログ読んでいます」



!!!



\(◎o◎)/!



オォォーーー



初めて言われた~ (TOT)



嬉しい~



お声を掛けてくださった
KAZUMIさん
ありがとうございます!
m(__)m





DSCF3009-1

KAZUMIさんのINAZUMA1200

http://blog.goo.ne.jp/asahisora1200





DSCF3010-1

また!どこかで、お会いすることがあると思いますので
よろしくお願いします





バイクライフを満喫できた1日でした♪とさ




このページのトップヘ