2016/06/12



この日は勿論、



南郷へGO!です





DSCF4356-1

早めのスタートだったので会場内はまだ準備中でした





DSCF4357-1





DSCF4363-1

いつもだと天気に恵まれない可能性が高いのですが



この日は文句なしのイベント日和になりましたね ('▽'*)ニパッ♪





そして



南郷ひめさゆりバイクミーティングと言ったら



DSCF4361-1

極太アスパラの素揚げですよねー (⌒∇⌒)



毎回、欠かさずにいただいております



これがお目当て‼と、言っていいくらいです





DSCF4358-1





DSCF4359-1

興味深いマシンがありました



雪の中を走ったら楽しそう~ (☆゚∀゚)





何気に



イベントのタイトルにもなっている〖ひめさゆり〗を見たことが無かったので



徒歩にて向かうことにしました







それが



浅はかだった



急な登り坂と



歩くのに適さない格好と



天気が良すぎて(暑い)



とても辛かった (TдT)



最後まで登りきる気力が無く



途中で断念してしまいました





DSCF4365-1

ひめさゆりを目指している最中の景色



途中で断念しましたが



運よく土手に生えていたひめさゆりがあったので



それで良し!としてしまったヘタレぷっりです





DSCF4364-1

ひめさゆり


KAZUMIさん、kazu@両毛さん、Iさん、バイク好きおくさんなど



たくさんの方々にお会いできました



そのなかでも



バイク好きおくさんのブログに登場してから



密かにブログを拝見させていただいていた方に



お会いする事が出来ました



同じアプリリア乗りの【シエラさん



バイク好きおくさんが



探し出して連れてきてくれたおかげで



初対面が叶いました



シエラさん



私と同じRS4(125cc)に乗っておられたのですが



今では、なんと!



RSV4(1000cc)に乗り換えております



このバイク



実物を見れる確率が非常に低く



貴重な車体を見れてとてもラッキーでした



しかも





DSCF4366-2

見れただけでも十分なのに、なんと跨らさせてもらいました



とても素敵な思い出になりました .。゚+.(・∀・)゚+.゚